Q.実際いくら稼げますか?
A.仕事の内容によって給料の金額も大幅に変わり、その幅は10万円~150万円を超え、金額は実際どのようにして決定するかは、”貴女の「容姿」と「仕事内容」です。
容姿やスタイルに自信があり面接を通過、メディア露出もある程度OKということになれば、貴女は”単体女優”と呼ばれる契約になります。
この場合1回の仕事で100万円~300万円以上の収入も可能です。


Q.大体平均していくら位 稼げるのですか?
A.単体の場合で1日大体30~50万位,人数物の企画で5万~10万位です。


Q.家族や友人にバレないか心配です?
A.当社の面接において、アダルトビデオやヌードモデルを希望なさる方に最も多い要望が、家族や友人、恋人にバレずに働きたいという事。
第三者と仕事をし、作品が流通するわけですから不安に思われるのは当然のことだと思いますので、当社としても対策には万全を期しております。
最も利用者が多いレンタルビデオやインターネット配信においても、年間何万本、何万冊と制作されているので、営業戦略においてバレることを了承済みで大きく露出しない限り、貴女個人を特定されることは現実的に有り得ないこと。
特に対策をほどこさなくても、その確率は極めて低いということです。


Q.AVのお仕事の経験がないのですが?
A.当社が親切に丁寧にご指導致します。当社は貴女と誠心誠意向き合います。貴女の未来を心から応援致しますので当社を信頼して下さい。コミニケーション不足にならない様に女優さんと個々に食事会をしております。美味しい料理を召し上がりながら、色んなご相談をお聞かせ下さい。


Q.1回だけでも大丈夫ですか?
A.1回だけのお仕事でも大丈夫です。例えば「緊急でお金が必要なので、できるだけ早く1回だけ仕事をしてすぐに辞めたい」「目標金額に達した段階で契約を終えたい」といった方も多くいらっしゃいます。
そのような登録でも全く問題ありません。
また継続するかどうかも含めて、1度仕事をしてから決めたいという方も歓迎しております。
女優の仕事の最たる魅力は、稼働日数も日程も、アナタの都合が最優先され、なおかつ他の仕事よりも高収入が得られるという事です。


Q.本業との掛け持ちは可能でしょうか?
A.もちろん可能です。ほぼ全ての女性が副業としてお仕事をされていますので、税金の件で本業に影響が出る事は一切ありません。
また、マイナンバー対策も万全です。


Q.給料はいつもらえるのですか?
A.基本的には仕事が終了し月末に振込みですが、当日現金払も可能です。
「歯を綺麗にしたい」「美しい肌を保ちたい」「全身エステに行きたい」 「開業資金を貯めたい」「海外旅行に行きたい」「素敵なお洋服が欲しい」など、様々な思いや事情があると思います。
面接段階より、よりよいお金の稼ぎ方、目標金額までの道のり、どうすればお金が貯まるのか、そういったご相談にも積極的に乗らせていただきます。
当社は、そういったご相談を最も得意としております。


Q.面接した日にお仕事が出来る場合もありますか?
A.以前は、面接後 即体験撮影が可能だったのですが、業界の規約が変わり面接後の翌日から体験撮影をして頂けます。
報酬は、3万~5万位です。当社に制作部が有りますので、自社撮影が可能なのです。


Q.お仕事は沢山入ってきますか?
A.お仕事の入りについては、当社も全力で努力致しますが、貴女のヤル気の部分は大きいです。
また、日頃から仕事に必要な外見の美を保って頂く事が必要で、末永く稼いで頂きたいと思います。


Q.説明だけ聞きに行きたいのですが?
A.いつでもお気軽にお越しください。ご安心頂けるかと思います。


Q.アリバイ対策はありますか?
アリバイ対策については万全を期しております。様々な状況を親身になってご相談させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。